忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代に在籍していた鳥人間チームの試験飛行へ遊びに行ってきた。

飛んでます。
P7040062.jpgP7040090.jpg








初めは曇っていましたが、徐々に空が晴れ、かなり暑くなりました。
また一段と日焼けしちゃったよ・・・。

車に乗っけてくれたU君、ありがとうございました m(_ _)m

PR
いたる所で既出ですのでご存じの方が多いでしょうが、
鳥人間コンテスト2009年開催休止のお知らせ

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


「鳥コンに出場すること自体が目的ではない」と普段から言ってはいるが、いざこういうことになったら、少なからず悪い影響があることは否めない。それも全国ほぼすべてのチームで。

まあ、がんばって乗り切ってもらうしかない。来年はやってくれるみたいだし。
TriManiaXさんでも紹介されていましたが、ようつべにうちらの鳥コンフライト映像がありました。



放映終了後とはいえ、こんなの晒していいんだろうかと思ったけど、まあどうせほとんど身内しか見てないからええやろ。知ーらない(´3`)


九月ももう下旬になりました。あと一週間あまりで10月です。
今年で大学を去る我々にとって10月と来たら、そう、内定式。10月いっぴでやるとこが多いのかどうか知らんが、ウチんとこは十日にやるみたいです。ちょっと出遅れ感があるかも・・・。まあ、週末+連休というのもあるのかな。
俺としては別に遠出するわけではないから、いつでもいいんだけどね。


余談ですが、10月10日って、旧体育の日だよね。
昨日は鳥コンのオンエア日でした。
うちらがダイジェスト扱いなのは当然予想通り。しかしそのわずかな間にも我が苦心の御神体がちゃっかり映っていたので大変満足。
家に帰ったら、何故かポストに法輪功のチラシが入ってました、青の3号どす。

鳥コンが終わって以来、しょーもない日常的なネタしか書くことがなかったんですが、各所で鳥コン予告MADが紹介されていたので俺もそれに便乗してみることにしたぜ!



ちなみにNINJAブログはニコ動の外部プレーヤーに対応していない模様orz
アカウント持ってない人は登録するか、それが嫌なら某室蘭のお方のサイトにでも行って下さい。

オンエアは来週の月曜(9/15)19:00~ですよ。油断すると俺らの出番見逃すだろうから気を付けて下さいまし。一瞬目を離すと命取りでっせ。


しっかし、鳥コンが終わってからというもの、ホント退屈なんだよな。さしあたって研究しかやること無いんだよね。もう少し涼しくなればチャリに乗る気になるんだが。

他には気晴らしのバトルユニバースくらいかな。
連邦ルートが一通り終わったからジオンルートを始めたんだが、まあジオン系列の初期のMSの弱いこと弱いこと。いや、こりゃ戦争負けるわ。
どこぞの赤い人が「MSの性能差が戦力の絶対差ではない」とかほざいて仰っていたが、そんなの絶対嘘だー。
つーかガンダム倒せねえし ○| ̄|_
悪魔や、ありゃ白い悪魔や。くそう つД`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青の3号
性別:
男性
職業:
技術者
趣味:
自転車、その他運動
自己紹介:
名古屋在住の元鳥人間です。チャリ乗りですが、パイロットではありません。
社会人になってから更新頻度がめっぽう減っていますが、とりあえず生きてはいますので心配御無用。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]