忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見た映画↓ 
C0000046_0.jpg 相変わらず最強なこのオッサン(日曜YOH画劇場:沈黙のSAY戦)







数多居るアクションヒーローの中でも、始めから終わりまで、ほとんど無傷で敵をなぎ倒しまくることができるのはおそらくセガール閣下だけだろう。


今日は9月1日。世間では新学期だが、大学はまだ夏休み中なのでこれと言って何の変哲もない一日・・・のはずだったが、なんと北部食堂のメニューが値上がりしていた。 なんてこったい ○| ̄|_
PR
まさに文字通りバケツをひっくり返したような大雨。道路がちょっとした小川になっとるし。さらに絶え間なくピカピカチュー・・・じゃなくてピカピカゴロゴロ。雷神様も今夜は忙しそうだなwww
これじゃ外にゴミ捨てに行く気にもならん。

某氏達と画策していた明日からの奈良輪行旅行も当然中止。ああ、学生最後の夏休みは研究とバイトで終わってしまいそうだorz
せっかく研究の方が学会に発表できる程度の目処がついたというのに。

こりゃ、先週まで○リンピックやってた某中の国が雨雲を消すとか言ってミサイルをバカバカ雨雲に撃ち込んだせいで気候がおかしくなったに違いないwww


最近のささやかな楽しみ、てゆーか気晴らし↓

51MPiRWitgL._SS400_.jpg











さっきようやくソロモンの悪夢を討伐。ふう、ノイエジールが反則のように強かった。だってビームライフル効かないんだもんwww

誰か対戦or協力プレイしよーぜ。

今日もいつも通り朝起きて、んでもって二度寝しようとしたそのとき・・・・

ポタッ
ポタッ
ポタッ

と異音がするのに気づく。
音がするのは台所の辺り。
確認してみると、床が水浸し。頭上を見ると天井から水がポタポタと・・・。

Σ(゜Д゜) なあんじゃあこりゃーーーーー!

管理会社に電話して、業者に来て貰う。どうやら配水管が怪しいとのこと。水が落ちてこなくなるまで、業者のおっちゃんがちょこちょこ出入りするのでとりあえず部屋にいて下さい、だってさ。

んー。研究室に行きたいんデスケド。仕方ないから甲子園を見て暇つぶし。

今年の鳥コンは雲がほとんどない快晴で、しかも猛暑ときた。例年は結構曇ったりしていたからな。今年の鳥コンはなんか今までで一番肉体的に疲れた気がする。精神的に疲れたのはもちろん自分の代のときだけど。
打ち上げがあまりにもカオス過ぎて、せっかく社会人OBからもらった写真データのCD-Rをどさくさで無くしてしまうという失態を犯してしまったんだが、なんとか今日再入手。いやあ、近場で働いてる人で良かった良かった。

birdman08_sn.jpg  ※プライバシー保護のため、画像を加工してあります(笑)






0d4915a1.jpg んでもって毎年恒例、鳥人間コンテスト・人間飛行機部門。







あれ?ウチの機体が飛んでる写真がないぞ・・・?と思ったら、そういやこの人応援に駆り出してたんだったww
そりゃ撮る暇ないわ。


はい、ここからはぜっんぜん関係ない話になります。
俺がバイトしている学習塾の塾長から山歩きに誘われ、昨日は塾長とバイトの大学生達で多治見のあたりに行ってきました。

まあ、予想というか覚悟はしていたんですが、突然500mlのビール缶を渡される。まだ朝の9時半だというのに飲め言うのか、酒を。まだ正午を回らないうちに500x2缶の酒を飲まされてしまいました。
しかしこれでは終わらない。昼食時には今度はワインの瓶を鞄から取り出す塾長。ワインは計4本。ていうかあんたの鞄はド○えもんのポケットかと言わんばかりにいろいろ出てくる。
夕方には多治見駅近くの飲み屋で飲み直そうとか言ってまた結局飲まされる。まだ日が落ちていないのに完全にできあがってしまいました。山歩きどころか、ぶっちゃけ酒盛りがメインだったような気がする。

これで終わりゃあ良かったんだが、夜は学科の同期の飲み会があったんだよねー。
初っぱなから俺のテンションがおかしいので、何だコイツと皆さん思ったことだろう。潰れはしなかったけど、さすがに今日は2日酔いで気持ち悪い・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青の3号
性別:
男性
職業:
技術者
趣味:
自転車、その他運動
自己紹介:
名古屋在住の元鳥人間です。チャリ乗りですが、パイロットではありません。
社会人になってから更新頻度がめっぽう減っていますが、とりあえず生きてはいますので心配御無用。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]