忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PB300116.jpgPB300214.jpg







昨日から12月に入りました。坊さんも走り回るほど忙しい12月どす。

写真は日曜の航空祭です。くだんの通りブルーインパルスの時(右)は結構雲がかかっとりました。

で、話しを元に戻すと、修論提出まであと二ヶ月ぽっきりということで追い込みの時期です。多少提出時期は違えども、M2はみんなそうでしょう。そんな時期にも関わらず、昨日ついに秋頃からやってたPSP版FF2をクリアしてしまったのだ。次はこいつこいつかな。やべぇ、忙しい忙しいwww
まあ、研究の方は落としどころが見えてるから意外と大丈夫なんだが。
PR
風邪気味だがやー。

ほんとはちょっくら旅にでも出るつもりだったんだが、無念にも断念orz
憎い、快晴の空が憎いぜチクショー つД`)

来週の週末もなんだか天気が怪しそうだしなあ。先週の三連休は諸事情で実家に緊急帰還してたから、結局何もできずじまい。ていうかいろんな意味で疲労が溜まったし。

当面は、サッカー大会に向けてがんば・・・・じゃなくて学会に向けて研究に勤しむとするか。
昨日は内定式がありました.

俺と同じく鳥的な集団に居た人や、とあるメーカー(就職先とは違う)の工場実習で見かけたことのあるヤツら等、微妙な縁のある人もちらほら。
しかし、高専生も併せて技術系約90人とは多い。もう既に大半の人の顔やら名前やらを忘れてしまいました、ゴメンナサイ m(._.)m

90人っていったら俺の居た小学校の全校児童の倍くらいだよ。まあ、幸い(?)ウチの部署に限っては5人しか居ないからすぐに覚えれるだろう(笑)

二次会、三次会と行って、どうやら趣味や話が合いそうな人もいるようなので、これなら上手くやってけそうだな~、と一安心。

12時頃まで金山で飲んで、終電がやばそうだったけどなんとか地下鉄に乗車。
と、ここまでは良かったんだけど、電車が瑞穂運動場東で止まってしまいました ○| ̄|_
どうやらここが終点らしいです。う~む、何というケアレスミス。結局そこから一時間以上かけて家まで歩いて帰りましたとさ。
しかも、当然スーツに革靴というフォーマルスタイルだったため、靴擦れで足が痛いのなんのって。
こんなことはもう二度とごめんでやんす。
ママチャリを新調しました。
何故かというと、理由は単純明快。今まで乗ってたヤツが壊れたからorz
ほぼ再起不能状態だったので、新しいのを買うことにしました。
もうすぐ社会人になる身だからね。放置自転車を拝借して乗り回すわけにもいかんでしょう。
お巡りさんに呼び止められたりしたら、それこそみっともない。

旧相棒とは5年半以上の付き合いでした。大学入って最初の鳥コンは、こいつで琵琶湖まで行きました。
いろいろ思いでも詰まっているので、無碍にその辺の路上に放置しておくのも気が引けるということで、学内の放置自転車集積場に、丁重に埋葬してきました。
20080903-00000008-oric-ent-view-000.jpg
大麻問題で大変なことになっている角界に対して、デーモン小暮閣下がもの申したそうな。








そこでふと思いついたんだが、ひょっとしたらデーモン閣下のwikiが面白いんじゃないかと。
というわけでチェックしてみた。→デーモン小暮閣下-Wikipedia

案の定いろんな意味で凄すぎる閣下の武勇伝。

試しにアンサイクロペディアも見てみたが、こっちの方はあからさまにふざけようとしているところが逆に今ひとつ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青の3号
性別:
男性
職業:
技術者
趣味:
自転車、その他運動
自己紹介:
名古屋在住の元鳥人間です。チャリ乗りですが、パイロットではありません。
社会人になってから更新頻度がめっぽう減っていますが、とりあえず生きてはいますので心配御無用。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]