×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今度こそ今年最後のテストフライト。
前回、駆動系のトラブルでフライトできんかったので急遽今週も行くことになりました。
天気はいい。いや良すぎてくそ暑い。風がやや強め。ということであまりいいコンディションではないかな。
今回くらいは最後のテストフライトらしく、ビシッと決めて締めくくってもらいたかったが、そう甘くはなかった。
もしもこの世に運命の女神が存在するのならば、彼女はとんでもないひねくれ者だと俺は思う。
前回、駆動系のトラブルでフライトできんかったので急遽今週も行くことになりました。
天気はいい。いや良すぎてくそ暑い。風がやや強め。ということであまりいいコンディションではないかな。
今回くらいは最後のテストフライトらしく、ビシッと決めて締めくくってもらいたかったが、そう甘くはなかった。
もしもこの世に運命の女神が存在するのならば、彼女はとんでもないひねくれ者だと俺は思う。
風が強くて風待ちだの、追い風でなかなか浮かんだの、そして何よりも情けないのがまたしても駆動系のトラブルでの時間ロス。結局まともにフライトできたのは二本だけ。
問題があるのは駆動系だけではない。なんつーか、3年がアフォ過ぎる。あと、体力も根性もない。2、3年で体力あるのは次期パイロットのヤツだけ。他で使えるのは俺と一緒にテールランナーやってた1年生の二人だけ。
3年でも代表のやつはなんとか良識を持ってるが、他を統率し切れていない。
風が多少強くても発進の練習くらいしたら?と言ったら、もう動けないとか言いやがるし。結局帰ってきてから少し俺が発破かけたら、発進練習の場所どうするとか相談を始める。だから飛騨の飛行場でやれゆーたやんけ。
自覚のなさとまとまりの悪さとやる気のなさに関しては2年前よりもだいぶひどい。あのときは、少しでも現状を良くしようという意気込みがチーム全体に感じられた。結局あのときの機体が、鳥コンの結果としては一番飛んじゃったんだよね。(いろいろグダグダだったけど・・・。)
俺にとっては、鳥人間チームのメンバーとしては最後のテストフライトだったんだが、なんとも後味の悪い。そりゃ俺だってこんなことは言いたくはないさ。
・・・なんか気が付いたらえらい毒を吐きまくってるな、俺。まあいいや。
鳥コンは今週末。ウチらのチームはタイムトライアル(TT)なので26日(土曜)。TTは8時フライト開始でウチらは5番目です。
問題があるのは駆動系だけではない。なんつーか、3年がアフォ過ぎる。あと、体力も根性もない。2、3年で体力あるのは次期パイロットのヤツだけ。他で使えるのは俺と一緒にテールランナーやってた1年生の二人だけ。
3年でも代表のやつはなんとか良識を持ってるが、他を統率し切れていない。
風が多少強くても発進の練習くらいしたら?と言ったら、もう動けないとか言いやがるし。結局帰ってきてから少し俺が発破かけたら、発進練習の場所どうするとか相談を始める。だから飛騨の飛行場でやれゆーたやんけ。
自覚のなさとまとまりの悪さとやる気のなさに関しては2年前よりもだいぶひどい。あのときは、少しでも現状を良くしようという意気込みがチーム全体に感じられた。結局あのときの機体が、鳥コンの結果としては一番飛んじゃったんだよね。(いろいろグダグダだったけど・・・。)
俺にとっては、鳥人間チームのメンバーとしては最後のテストフライトだったんだが、なんとも後味の悪い。そりゃ俺だってこんなことは言いたくはないさ。
・・・なんか気が付いたらえらい毒を吐きまくってるな、俺。まあいいや。
鳥コンは今週末。ウチらのチームはタイムトライアル(TT)なので26日(土曜)。TTは8時フライト開始でウチらは5番目です。
PR
この記事にコメントする