忍者ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは坂ヒルクライムに挑戦しました。


悪名高き(?)いろは坂の入り口。
P4290091.jpg








正直言って、ここに来るまでの方がしんどかった気が。。。
ここの直前の坂がかなりやばかった。
(まだこの先いろは坂があるのに~、と言う精神的プレッシャーが原因かもしれませんが。)

つづら折りのヘアピンの連続だったので、アウトコースを走ることを意識すれば、そこまで勾配は脅威ではなかった気がする。

中善寺湖まで登ってしまえば、湖畔道は起伏がゆるやかな快走路。
とりあえず戦場ヶ原まで行って折り返す。
P4290097.jpg








湖畔でランチ&コーヒータイム。
P4290111.jpg








スーパーで買ったドリップコーヒーでさえ、格別の味わいに。

後は下って終了。

先週のフルマラソンの後遺症で、後半は膝が痛かった。山登りをやめてこっちにしといて正解だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< FUJIYAMA! HOME 42.195km >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
青の3号
性別:
男性
職業:
技術者
趣味:
自転車、その他運動
自己紹介:
名古屋在住の元鳥人間です。チャリ乗りですが、パイロットではありません。
社会人になってから更新頻度がめっぽう減っていますが、とりあえず生きてはいますので心配御無用。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]